豪雪・大寒波!

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。                                 

本年も宜しくお願い致します。

最近では、東京都心でも氷点下4℃まで下がり、48年ぶりの冷え込みと大ニュースになってましたね。    

水道管が凍結したり、電車や新幹線が遅れたり、大惨事だったと思います。            

そこで、世界で最も雪が積もる都市と言われる青森市の様子をお伝えしたいと思います!       

ジャジャーン!!

倉庫の写真ですが、1日でこんなに積もりました。                         

もう開いた口が塞がらないですね('Д')                               

専務も雪かきの日々に追われています(;_;) 

こちらはみちのく有料道路移動中の写真です!                           

前が見えませんね(ToT)

以下の写真は通勤中の写真です。                                      

道路脇に盛り上がった雪が高すぎて何も見えないところもたくさんあります!                      

以上、最近の青森の様子でした。                                          

インフルエンザも流行中ですので、健康と事故にはお気をつけてお過ごしください(^^)

(有)海洋技研   今 

2018年02月01日